Views
1 year ago

THE JAGUAR 第5号

  • Text
  • Jaguar
  • Breakers
  • Hannah
  • Innovation
  • Etrophy
  • Wycherley
  • Bryn
  • Musselwhite
  • Crease
  • Mario
エヴァ・グリーンの新たな一面を発見する | あなたが次に乗るタクシーは完全自動運転のジャガーI-PACEかも? | ニュルブルクリンク北コースでラップレコードを破るために必要なこと | ジャガーの新しい電気自動車レースに参戦するガソリン自動車マニアの心境 | XEとXFの最新スペシャルエディション:300 SPORTに迫る

The Curve 2018 年 冬

The Curve 2018 年 冬 ニュース モータースポーツ 新 鮮 なエネルギーを 投 与 する 第 5シーズンを 迎 える 電 気 自 動 車 の 公 道 レースシリーズ、フォーミュラ Eは、 世 界 における 石 油 の 中 心 地 にピットストップし、 電 気 自 動 車 の 未 来 像 を 披 露 する。 開 幕 戦 がサウジアラビア 王 国 の 首 都 リヤドで 開 催 されることは、「ABB FIAフォーミュラ E 選 手 権 の 次 なるステップとして 完 璧 」だ と、eプリの 創 設 者 で CEO のアレハンドロ・アガグは 語 る。 来 る12 月 、 世 界 最 高 の 完 全 電 気 自 動 車 がリヤドのつややかな 摩 天 楼 を 縫 い、 美 しいディルイーヤの 幅 広 い 道 を 駆 け 抜 ける。その 中 に、パナソ ニックジャガーレーシングの 次 世 代 マシンであるジャガーの 新 型 I-TYPE 3 の 姿 も 見 られるはずだ。マクラーレン・アプライド・テクノロジーズ 製 の 最 先 端 バッテリーパックが 実 現 する 最 大 335 馬 力 の 推 進 力 を 備 えた I-TYPE 3 は、パナソニックジャガーレーシングにとってこれまでで 最 高 のモデルになる 見 込 み。チームドライバーのネルソン・ピケ Jr.とミッチ・エバンスは、さらなるパワー、 効 率 性 、 航 続 距 離 を 備 えたI-TYPE 3で、 表 彰 台 を 目 指 すことになる。 リヤドで 開 幕 戦 を 行 うことは、サウジアラビアのスポーツ 庁 とサウジアラビア・モータースポーツ 連 盟 との 契 約 に 基 づいている。「 我 が 国 の 歴 史 上 初 めて、 首 都 の 路 上 でワールドクラスのレースを 見 ることができる」と 歓 迎 するのはアブドルアジズ 王 子 。おそらく 地 元 のエンスージアストを 刺 激 して、ピュア EV の 利 点 を 検 討 させることになるだろう。 フォーミュラ E 第 5シーズンのカレンダー、チームとドライバー 情 報 、レース 結 果 などは 右 記 サイトで:fiaformulae.com( 英 語 のみ) 写 真 : LAIF/MICHAEL RUNKEL/ROBERTHARDING 12 THE JAGUAR

“フォーミュラ E は 世 界 の 石 油 生 産 の 中 心 地 であるリヤドで 電 動 レースこそ 未 来 だと 高 らかに 宣 言 する。 THE JAGUAR 13

 

JAGUAR

THE JAGUAR #06 Magazine

 

優れたパフォーマンスを賛美するジャガーのカスタマーマガジン『The Jaguar』。ダイナミックな走りから魅力的なデザイン、最先端のテクノロジーまで、毎号、感覚を刺激する独占記事が並びます。

クリエイティビティとイノベーションが行動理念の中核を成すJaguarでは、今号でもデザイナー、発明家、そして枠に囚われない自由な発想によって私たちを魅了する世界各地の人々のストーリーが満載です。もちろん車そのものも、ふんだんに登場します。フィンランドを旅するI-PACEがもたらす静寂、伝説のXJ220の蘇る栄光、1978年製 ジャガーXJのファッショナブルなエレガンスをぜひご堪能ください。

ライブラリー

THE JAGUAR 第6号
THE JAGUAR 第5号
THE JAGUAR 第4号
The Jaguar 第3号
The Jaguar 第2号
The Jaguar 第1号

© JAGUAR LAND ROVER LIMITED 2016

Registered Office: Abbey Road, Whitley, Coventry CV3 4LF
Registered in England No: 1672070


当ウェブサイトに掲載されている画像は欧州仕様車の画像となります。日本仕様車と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。日本仕様車は右ハンドルです。
燃料消費率は定められた試験条件のもと での値です。
実際の走行時には気象・道路・車両状態・運転・整備などの条件が異なってきますので、それに応じて燃料消費率は異なります。
表示車両本体価格はメーカー希望小売価格です。価格には、税金(消費税を除く)、登録諸費用、保険料、リサイクル料金などは含まれておりません。これらは別途お支払いいただきます。詳しくはお近くのジャガー正規ディーラーにお問い合わせください。