Views
2 years ago

The Jaguar 第3号

  • Text
  • Jaguar
  • Audio
  • Marke
  • Howe
  • Servicing
  • Getty
  • Images
  • Formula
  • Sportbrake
  • Castrol
最新号では、ジャガーから登場した新顔「E-PACE」を紹介。実用性を兼ね備えたスポーツカーであるこのコンパクトSUVは、すでに発売も間近です。ジャガーは2020年以降に販売する全車種を電動化モデルにすることを決定しています。これを受けて、ル・マン24時間レースでのモータースポーツの歴史をひもとくことから、XE SV Project 8のニュルブルクリンクでの極端な試験、FIAフォーミュラE選手権で最先端を走るための取り組みまで、新境地を開くことがジャガーのスポーツカー開発にいかにつながるかを探っています。

The

The Curve 2017 年 後 半 /2018 年 初 頭 ニュース ジャガーは 驚 きに 満 ちた 電 気 自 動 車 、I-PACEコンセプトスポーツカーを もたらし、この 分 野 の 先 頭 に 立 っている。また 街 のテクノロジー、 2.0リッターの 卓 越 した F-TYPE、ヨーロッパで 今 訪 れるべき 旅 行 先 など 最 新 事 情 やイベント 情 報 をまとめてお 届 けしよう。 電 化 の 波 エレクトリックな 夜 明 け 2040 年 までにガソリン 車 とディーゼル 車 の 新 たな 販 売 をやめるという 英 国 とフランスの 方 針 が 報 道 され、 電 気 自 動 車 が 一 気 に 勢 いづいているの は 明 らかだ。 この 野 望 は 他 国 にも 見 られ、ノルウェーはすでに2025 年 という 期 限 を 設 定 し、オランダも 同 様 の 時 期 で 検 討 している。インド、そしてドイツの いくつかの 州 は 2030 年 に 廃 止 することを 議 論 中 。 米 国 のいくつかの 州 は、 2025 年 までに 新 車 の 最 低 15%を 電 気 自 動 車 、ハイブリッド 車 、 燃 料 電 池 自 動 車 にするというカリフォルニア 州 の 決 定 に 追 随 しようとしている。 ジャガーは 常 に 革 新 的 な 先 端 技 術 を 採 用 してきた。 世 の 中 で 電 化 が 進 む 中 、フォーミュラ E でその 先 頭 に 立 っている。I-PACE コンセプトは 引 き 続 き 大 きな 注 目 を 集 め、 最 近 のフランクフルトモーターショーなどで 電 気 自 動 車 ( E V ) 生 産 に 力 を 入 れ る ジ ャ ガ ー の 明 確 な 姿 勢 を ア ピ ー ル し て い る 。 I-PACE コンセプトは 最 高 にスマートな 5シータースポーツカーの 姿 だ。 パフォーマンスカーでもあり、ファミリーカーでもある。すべてが 凝 縮 さ れた SUV は 日 常 生 活 に 興 奮 をもたらすだろう。 未 来 へ 向 けて 生 活 を 電 化 する 可 能 性 を 探 るなら jaguar.co.jpへ。 写 真 : JLR 8 THE JAGUAR

THE JAGUAR 9

 

JAGUAR

THE JAGUAR #05 Magazine

 

優れたパフォーマンスを賛美するジャガーのカスタマーマガジン『The Jaguar』。ダイナミックな走りから魅力的なデザイン、最先端のテクノロジーまで、毎号、感覚を刺激する独占記事が並びます。

ジャガー ブランドキャンペーンの主役である個性派ハリウッド女優エヴァ・グリーンの独占インタビューに始まり、本号もまたジャガースピリットにあふれた内容となっています。シチリア島の火山地帯の急坂に放たれたジャガーXE 300 SPORTとXE SV Project 8の圧巻の走り、2つの世界記録達成の舞台裏、ジャガー I-PACE eTROPHYチャンピオンシップ開幕の様子、3人の著名なアーティストから学ぶ「スリル作り」の秘密など、魅力的な記事が満載です。

ライブラリー

THE JAGUAR 第5号
THE JAGUAR 第4号
The Jaguar 第3号
The Jaguar 第2号
The Jaguar 第1号

© JAGUAR LAND ROVER LIMITED 2016

Registered Office: Abbey Road, Whitley, Coventry CV3 4LF
Registered in England No: 1672070


当ウェブサイトに掲載されている画像は欧州仕様車の画像となります。日本仕様車と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。日本仕様車は右ハンドルです。
燃料消費率は定められた試験条件のもと での値です。
実際の走行時には気象・道路・車両状態・運転・整備などの条件が異なってきますので、それに応じて燃料消費率は異なります。
表示車両本体価格はメーカー希望小売価格です。価格には、税金(消費税を除く)、登録諸費用、保険料、リサイクル料金などは含まれておりません。これらは別途お支払いいただきます。詳しくはお近くのジャガー正規ディーラーにお問い合わせください。